fc2ブログ

記事一覧

撮影日記 東海道本線 石橋

2017年5月4日
6時過ぎに「サンライズエクスプレス」を撮影後、次なるターゲット「伊豆クレイル」を待つわたくし小鉄。
今度は石橋の鉄橋へと移動して参りました。


石橋のみかん山はたくさんの実がなっていました

よく見るとこの時期ですからみかんではなく、もう少し大きな柑橘類の様です



「伊豆クレイル」通過までまだ3時間近くあったので、あちらこちらで撮影練習です

東海道線の色ってまさにこんな感じですよね !





しかし今日はとても良い天気です





この地は新幹線も走っています



まだまだ時間があったので撮影練習です




みかん山を駆け抜けるN700A

まだまだ修行が足りませんね



さて、11時を過ぎたので定番ポイントへと向かいます

「踊り子109号」
185系が順光を浴びてやって参りました。
よく見ると後ろは原色、前寄り7両はエクスプレス色でした !




「スーパービュー踊り子2号」が遅れてやって参りました

スーパービューが遅れて通過した為トンネルに入ると同時にちょうどターゲットが向こうから飛び出してきました !








なんとバッテリー切れで電源OFFに > <
まるで函館駅で「カシオペア」を目の前に電源が落ちた時の様に。。。



バッテリーが少なくなっていたのは知っていたんです


春の日差しをたっぷり浴びながら「伊豆クレイル」が通過していきました。




猛省
小鉄

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinmarukotetsu0422

Author:shinmarukotetsu0422
土地土地の美味しい酒と食を楽しみながら行くきまま旅の日記です。

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

アクセスカウンター